index.html///

サークル「かわ」名義(2007年〜2009年)での発行した本たち///表紙画像があったりなかったり。一部を除き、在庫・再版予定はありません。

マシュマロハネムーン』 表紙画像 2007.09.02発行 34P
付き合ってる加地日野を3本収録。多分ほのぼの漫画。た、多分。
※2010.10.3発行の再録本「サウンドトラック」に収録

線の上』 2007.09.02発行 10P
2連鎖ED後設定の月森×日野。月森がウィーンに旅立つ前のシリアス漫画。

だいすき』 表紙画像 2007.12.29発行 36P
2ED後の加地×日野漫画。日野が悩んだり追い詰められたりな暗めシリアス。でもハッピーエンド。
※2010.10.3発行の再録本「サウンドトラック」に収録

白日』 2007.12.29発行 16P
無印・火原3段階イベントのサブイベ『柚木にも相談できない』を踏まえた柚木と日野のシリアス。
※galleryに再録済み ⇒こちらから

夏音からんころん』 表紙画像 2008.08.24発行 14P
今から浴衣で縁日でデートだよ!な加地日野。
※2010.10.3発行の再録本「サウンドトラック」に収録

恋を知らない二人』 表紙画像 2008.09.14発行 20P
日野に恋しちゃった加地と、それをぼんやり眺めている月森が、共にお昼ご飯を食べている漫画。
※2010.10.3発行の再録本「サウンドトラック」に収録

きみは知ってる?』 表紙画像 2009.01.11発行 12P
付き合っているけれど両片思い、不幸せそうな加地×日野。

inserted by FC2 system