月森が初めてコンタクトを付ける事になった時の事を考えると萌えませんか?


アッ 眼鏡月森から大きく外れている!
いやけれどしかし私は大いに萌えます。目の中に異物を自分の手で入れるんですよ?つきもりくん、はじめてなんですよ…。ちょっと、ひるんでいたりしたら可愛らしいじゃないですか。
この辺りを妄想するには、まず彼がコンタクト或いは眼鏡を必要とするくらい視力が落ちてしまった時期を考えなければいけません。やはり高校受験でしょうか。星奏は高校と大学しかないんでしたっけ?仮に彼が高校受験していたとして、15〜16歳。高校生になったばかりで、まだ制服もどこか着慣れていない月森が、ホントのワタシデビューしちゃう訳ですか!えっ そんな新刊ください。
話が前後しますが、コンタクトを日がな一日付けているのは目の健康によろしくないだろうし、コンタクトを買う前に眼鏡デビューしていると思います。授業中だけ眼鏡をかけて、他の日常生活では裸眼という具合に。しかし度が進行してしまい、裸眼で生活するのは少々危険。そういう訳でコンタクトデビュー。ワンデーアキュビューを処方してもらって、初めてコンタクトをつける…「ホントのワタシ、デビュー!」(無印の全開笑顔で)。うーん、CMに出ないかな!
月森の眼鏡は如何様であるか(セルかメタルかレンズの形は等)という事も妄想しがいがありますが、月森のコンタクトはハードなのかソフトなのか使い捨てなのかしからばワンデーなのかツーウィークなのか妄想しがいがありますね。知っている、お前の眼鏡のポテンシャル。どうでもいいんですけど、レンズってスペルはLensでしたね。Lにしている。

(20071008)

inserted by FC2 system