こんな月森も一秒ごとにイトシイ…

うっかり、月森が裸眼で歩いていたりしないだろうか。

私は眼鏡属性持ちです。というか視力が悪いという事に萌えている。
焦点が定まってない月森は怖ろしく萌える。ちゅうか、えろい。日野ちゃんが近づいてもなかなかわからなくて、はっきり見ようとしてつい睨んでしまったりな!王道な!片手で眼鏡を外す仕草というのはかっこいいし、絵になるんですが、眼鏡がゆがむので月森は両手で外していると…いい…。その際は伏せ目で。
そして彼のレンズはガラスなのかプラスチックなのか。多分ガラスだろうなー。でもガラスレンズは重いから、眼鏡をかけて演奏するという状態になったら邪魔じゃないだろうか。うーん、コンタクトしていない時のヴァイオリン練習、彼は裸眼なのか眼鏡なのか。あと、視力が結構悪いだろうと勝手に妄想しているので分厚い眼鏡をかけている月森にも萌えますが、おそらく薄いんだろうな…。
私自身はコンタクトをした事がないので辛さがよくわからないんですが、朝、コンタクトが入らなかったというのは誰でもよくある事なんでしょうか。では、その為に今日は仕方なく眼鏡をかけてきたという月森は、何のコマンドを入力したらゲーム内で見れるでしょうか。め・が・ね、と名前入力の所で入力すればいいのですか?チビキャラでいい、チビキャラでいいから月森が眼鏡をかけている状態というのを見たい。立ち絵はなくていい。

ところで、ゲーム中で月森が自身の【眼鏡】【視力の悪さ】【コンタクトレンズ】について話しているイベントはどれだけあったんでしょうか。
私が記憶しているのは、無印でのハンカチをプレゼントした時だけです。2の昼休み会話であるのかな、全然やりこんでいないからわかりません。アンコールはどうなんだろ。

加地は視力いいだろうな〜。火原・志水並(脳内設定)によさそう。オシャレメガネとかかけるタイプだろうな。あ、しまった萌えてしまった。

(20071008)

inserted by FC2 system