コルダ2アンコール、CERO Bらしいですね。

B。一体何があってBなんでしょうか。PV見てません人間にはわかりません。チューか。チューですか。えっ 事故チューシステム搭載ですか? GS2が発売された時、私は「なんで月森と日野は事故チューしないんだ」と思いました。事故チュー後の反応が一番面白そうなのは柚木だと思います。超平然。しかし心中は大荒れなのです。柚木先輩、かっわいい〜(棒読み)。ちなみにDSでGSが発売された時も「なんで月森をタッチできないんだ」と思いました。タッチしたい。うりうりしたい。第1段階では不快な顔をするのが、第4段階では照れてしまうのです。ああ、月森にタッチしたい。
恋愛面でB判定なんでしょうか。
バイオレンスという可能性も捨てきれなくはないのではないでしょうか。
先月のLaLaを宮野目当てでウッカリ買ってしまいましたが、その時柚木が日野の顎を掴んで意地の悪そうな笑みを浮かべているスチルを見てしまいました。多分、あの後日野は柚木の手を振り払うと思います。そして睨み合った後互いに笑いあうのです。「…じゃあこっちも始めますか、柚木先輩。喧嘩をよ。喧嘩は喧嘩。てめぇが売った、私が買った!だからてめえをボコる!徹底的にだ!!」「やってみろやぁぁあああ!!」そんな柚木ルート、データ引継ぎナシバージョン。悪ふざけが過ぎました。
B判定の線引きがよくわかりません。未成年の喫煙とかも入るのかな。柚木が遅ればせながら十五の夜的な事をしてしまうのでしょうか。お前十八じゃねえか。免許だって取れる年じゃないか。バイクなら買いなさい。
まぁ普通にチューでしょうね。やっべ、私だって照れる事はあるんだよ。コルダの、しっかり甘いけれどあっさりしているので意外と量が食べられる餡子具合が好きなので、洋菓子のような甘さになっていたら怖いなぁ。でもED後のなんやかんやが気になるので、やっぱり楽しみです。

少々話が変わりますが。
ここしばらくエロゲーをプレイしなくなってしまったんですが(前から話題出してましたが、やる人間です…)、全年齢の限界に挑戦していたり、比喩やメタファーを駆使している方がえろいなぁ萌えるなぁと、最近思うからなんでしょう。ラブレボ・兄のピアスEDとか素晴らしかった…キスもないのにえろかった…。若月先生の通常EDはエロゲ脳には恐ろしかったです。脱がない方がね、えろい事も多々あると思うんでね…某ネジとか某月森とか。
私の中で月森と志水くんはコルダ内のえろ二大巨頭なんで、CERO Bでもどんと来いという感じです。他のキャラも大体妄想出来る。ED後の男女のなんやかんや妄想は二次創作ならではだと思います。
ただ加地が…。おお、加地よ。どうなの?加地。
どこか浮世離れした感じのキャラが多いコルダの中、今どきな高校生らしく描かれているのに、そういった妄想が一切浮かばないってどういう事だ。なんだろ、EDを迎えたとしても加地の日野への思いって恋愛よりも崇拝の部分が結構あると思うんですよ。加地にとっての太陽ですからね…神だからね…手を出すとか、男女のなんやかんやは頭にないんじゃないでしょうか(逆に土浦はそういうのが頭にあって悶々と悩んでいると萌える!)。肝心な所で消極的になってしまいますもんね(名前呼びとか…)。傍にいられるだけで充分なんですよ。ある時友達に「そんな事言って、チュウとかしてんだろー(笑)」と冷やかされたりするのですが、それに対して加地くん真顔というか怪訝な顔で「は?」と返していると思います。え、この人何言ってんの…?みたいな顔で。
昔、月日は中学生日記みたいだといいなぁと言っていましたが訂正。3年考えて思う。月森は素直なので、割とあっさりこなします。しかし不器用だから徐々にね…。逆に加地ですよ加地。そんな事考えた事もなかったもので、その辺指摘されて初めて考えてしまって、恥ずかしくて死ねる!とか悶えてるとかわいい。清い。清いよ地日。そしてある日、日野がキレると思います。

(20070916)

inserted by FC2 system